2017年11月4日土曜日

イエスのライオン

どちらかと言うと、アンチクリスチャンだったはずの
棟方です。
しかし、去年の10月末を発端に息子に起きたイジメがきっかけで
信仰生活に戻り、さらに「本物のクリスチャン」となりました。

この「本物のクリスチャン」についてはまた、改めまして・・・
今は、「家の教会」の長老として、キリストのために
息子と二人
御国の働きを第一義に生活しています。

息子は、学校に行くのをやめ
家庭で学習しています。
周りはみ~んな知らんぷりです。
でも、私たちはキリストにのみ頼る決心をしたのです。

さて、私と息子をキリストの道へいざなってくれた
キリストの弟子 ロバート・クルソン氏が率いる、
クリスチャン・ミニストリー「ライオン・ワーク」のために
テーマ・サインを描きました。
ご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Ryo Discovers the World 最終回 五妃街と神農街

Rei and Ryo's Taiwan review, the last chapter. 一ヶ月に渡ってお送りした、台湾シリーズの最終回です。