2020年1月14日火曜日

スーパーニンテンドーワールド!

先日台湾にいくのに、USJの近くを通りかかりましたが、ピンクの屋根が見えて、「いよいよかぁ!」と思いました。
スーパーニンテンドーワールド!
私とリョウは任天堂の大ファン!もう少し若かったら、任天堂に就職したかったです。
ゲームのストーリーとか考えてみたいなぁ★

https://www.famitsu.com/news/202001/14190640.html

しかし、母子家庭の我が家はすぐには任天堂ワールドにも行けないのです。
もうちょっと混雑が収まらないと、二人だけだからトイレにもいけません。
学校も大変だしなぁ・・・

その前に少しずつ、絵本創作にもカムバックしていきたいです。

それにしても、Marvelという戦闘主力をディズニーに奪われて、どうなるユニバーサルと、思いましたが、やっぱり、私はディズニーよりもユニバーサルです!マーヴェルは好きですけどね。
たぶん、スパイダーマンもUSJから無くなるのかしら・・・それでも、代わりにすごいのが来ると確信しています!

今読んでいる本はこれ。さ、ゆっくりでいい。立ち上がれればそれでいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ryo Discovers the World 最終回 五妃街と神農街

Rei and Ryo's Taiwan review, the last chapter. 一ヶ月に渡ってお送りした、台湾シリーズの最終回です。